足立佑介‘s diary

日々の気づきを投稿するブログ。noteもやっておりますのでご覧ください。https://note.com/viability

自分に優しく

こんにちは。

 

足立佑介です。

 

あなたは自分に優しいですか。

 

自分に優しくするということは

自分に期待しているということ。

 

自分が自分を1番に信じて

ビジョンを達成するための努力を

継続し続けているかどうか。

自分とした約束を

守り続けているかどうかです。

 

だからこそ、本当に自分に優しい人は

ものすごく魅力的です。

自分に確信があり

自信が溢れ出ているからです。

 

あなたの願望はなんですか。

あなたはその達成のために

自分に正直ですか。

 

まずは自分のために

やりたいことから来る

やるべき事をし続ける自分でありましょう。

 

#足立佑介  #自信  #自己管理能力  #自分との約束守る  #願望  #ビジョン  #魅力

 

f:id:adayulespaul:20190227022459j:image