足立佑介‘s diary

日々の気づきを投稿するブログ。noteもやっておりますのでご覧ください。https://note.com/viability

フォーカス

こんにちは。

 

足立佑介です。

 

皆さんはビジョンがありますか。

ビジョンを本当に達成できる

自分でいますか。

 

スポーツをするにも、

負ける前提で戦っていては

勝つことはまず出来ません。

 

自分なら間違いなく勝てる

勝つためにどうしたらいいのか

勝つ人はそう考えます。

勝つ前提で考えているからです。

 

ビジョンも同じです。

出来ない、上手くいっていない自分と捉え

どうして上手くいかないんだろうと考えて

夢を追っているうちは、

出来ない前提があるので

まず結果は出ません。

 

結果を出したければ

フォーカスする部分を変えましょう。

できる自分。達成する自分。

達成するために努力できる自分。

魅力的で人が集まってくる自分。

必ず成功すると決めている自分。

 

そう考えている人の方が

この人ならできるなと思いますよね。

 

フォーカスする場所

考え方の前提の部分によって

自分の出す結果

自分の人生は

全く変わります。

前提を張り替えましょう。

 

#足立佑介  #前提  #考え方  #捉え方  #ポジティブ  #フォーカス  #ビジョン

f:id:adayulespaul:20181018091311j:image