足立佑介‘s diary

日々の気づきを投稿するブログ。noteもやっておりますのでご覧ください。https://note.com/viability

非常識な結果の原因

あけましておめでとうございます。

 

足立佑介です。

 

2019年になりましたね。

 

世では家でゆっくりしていたり

家族や友人とすごしていたり

ゆったりとした雰囲気のあるお正月です。

 

ただ、

非常識な結果を創りたいのなら

そこには非常識な原因が必要です。

 

多数意見ではなく

あなたが選択して

あなたが今すべきことをしましょう。

 

あなたのビジョンはなんですか。

それは本気で達成したいものですか。

 

であれば、達成している人は

どのように今を過ごされていますか。

 

未来は今です。

あなたが創り出す非常識な結果の原因は

間違いなく今にあります。

 

今をいかに大切に生きられるか。

 

やりたいことではなく

未来から見て

やりたいことをするためにやるべきことを

自分で決めて実行しましょう。

 

その選択が必ず未来を切り拓きます。

 

最高のビジョンを描きながら

最大限やるべきことをやりましょう。

 

♯足立佑介  ♯ビジョン  ♯非常識な結果には非常識な原因  ♯未来は今  ♯選択の基準

f:id:adayulespaul:20190101152235j:image