足立佑介‘s diary

日々の気づきを投稿するブログ。noteもやっておりますのでご覧ください。https://note.com/viability

可能性を信じる

こんにちは。

 

足立佑介です。

 

いつだって自分の可能性を

1番信じられるのは自分自身です。

 

あなたはできる。

出来ると信じて

努力し続けるからこそ

形になります。

 

人は思ったことだけ実現します。

自分が信じられることだけ

現実として起こりえます。

 

今年1年を振り返ってみてください。

あなたはどこまで

自分の可能性を信じて努力しましたか。

それはあなた自身が一番よくわかるはずです。

 

嬉しい思い、悔しい思いあったかと思います。

全てあなたのビジョンを達成するための
あなたを成長させるための体験でした。

 

1年の気づき学び成長を

振り返り、実感し

自分を承認しましょう。

 

それだけ変化したあなたなら

来年はもっと伸びます。変化します。

 

自分の可能性を信じましょう。

 

では、良いお年をお迎えください。

 

♯足立佑介  ♯可能性を信じる  ♯成長・変化  ♯自信  ♯ビジョン  ♯自己承認  ♯年の瀬

f:id:adayulespaul:20190101143051j:image