足立佑介‘s diary

日々の気づきを投稿するブログ。noteもやっておりますのでご覧ください。https://note.com/viability

人生は思った通り

こんにちは。

 

足立佑介です。

 

あなたに願望はありますか。

人生のビジョンはありますか。

 

それは必ず達成されます。

達成すると決めた瞬間に

既に達成されています。

 

人生が思った通りになるのなら

自分を信じて行動するだけです。

 

お金持ちになりたければ

お金持ちな自分を

具体的なビジョンとして描き

綿密な目標を立てましょう。

 

そして目標から逆算して

毎月、毎週、毎日

決めたことを達成し続けましょう。

 

必ず目標は達成されます。

 

それは自分を変えることだったり

場所へ行くことだったり

何かを成し遂げることだったり

みんな様々かと思います。

 

ただ一つ変わらない事実は

あなたの人生は

あなたの思った通りになります。

 

簡単です。

ビジョンから来る

今やるべき事をやり続ける

必ず、人生はあなたの思った通りになります。

 

#足立佑介  #人生は思った通り  #ビジョン  #コミットメント  #やりたいことよりもビジョンから見るやるべきこと

f:id:adayulespaul:20190131230016j:image