足立佑介‘s diary

日々の気づきを投稿するブログ。noteもやっておりますのでご覧ください。https://note.com/viability

考えて行動

こんにちは。

 

足立佑介です!

 

夏が過ぎ、秋ですね。

季節はいつの間にか過ぎ去っていく感覚に囚われます。

それは僕自身がそこまで季節を意識していないためです。

 

ネガティブな話になりますが、

考えず日々を過ごしていると

月日が経つのがあっという間に感じるものです。

過去自分はそうでした。

 

逆に、ビジョンを大きく描いて

コミットしたことを達成し続ける日々を送っていると

時間がいくらあっても足りなく感じます。

濃すぎる毎日に

無駄に過ごして後悔する時間はあるはずがありません。

 

要は考えているかどうかなんです。

 

例えば失敗を繰り返す人は

失敗から何も学んでいません。

考えていることは

いかに自分が何も考えずに仕事できるか

というところでしょう。

 

大半の人は考えて行動しています。

ただ、考えるだけでは

失敗を繰り返す人と同じです。

 

考えたことを実行に移すからこそ

その考えが

意味のある形になっていきます。

 

常に成長したいと思っているのならば、

常にビジョンを意識し続けましょう。

達成するために

効果的かどうかを考え続けましょう。

そして、考えたものを行動に移し続けましょう。

 

日々決めたことを達成し続けている

あなたならば

必ず決めた期日に

決めたことが達成できます。

 

コミットして行動し続けましょう!

 

#足立佑介 #ビジョン #コミット #考える #ポジティブ

f:id:adayulespaul:20191001061031j:image