足立佑介‘s diary

日々の気づきを投稿するブログ。noteもやっておりますのでご覧ください。https://note.com/viability

創り手

こんにちは。

 

足立佑介です。

 

あなたは創り手ですか。

 

受け身になってはいませんか。

 

世の中の全てのことは

あなたがいるから成り立っています。

 

あなたが創り手としての意識でいること

全ての事柄に対し意図を持って臨んでいること。 

 

そうすることで

あなたの人生は

更にあなたの思う通りになります。

 

あなたの人生はあなたの物語です。

もちろん創り手はあなたです。

 

自分の思う通りの人生を

最高にワクワクする物語を描くのは

あなたです。

 

さあ、理想の物語の主人公になりましょう。

やりたいことをするための努力をしましょう。

あなたが創る最高の人生にしましょう。

 

#足立佑介  #創り手  #意図を持つ  #人生思う通り  #主人公は自分

f:id:adayulespaul:20190112223645j:image