足立佑介‘s diary

日々の気づきを投稿するブログ。noteもやっておりますのでご覧ください。https://note.com/viability

足を動かす

こんにちは。

 

足立佑介です。

 

生きていれば

色々なことに直面します。

 

そこで立ち止まるのでは無く、

そんな時ほど

辛いことがあった時ほど

行動しましょう。

 

例えば失恋をしたとします。

あなたはそれに悲しみ

1週間ベッドの上で

思いだしては辛い思いをします。

 

それは延々と過去に囚われて

ずっと自分を苦しめているだけです。

 

辛い時ほど行動しましょう。

過去を振り返る時間

自分を責める時間

そんなものを考える前に足を動かしましょう。

 

全力で前だけ見て行動していれば

昔のことを考える余裕なんてありません。

 

考えてしまうのであれば

あなたはもっともっと最大限やれるはずです。

 

辛いことがあった時ほど

前だけ見て行動しましょう。

 

行動しているからこそ

新しい直面や成功に出会えます。

 

♯足立佑介  ♯最大限  ♯努力  ♯ハードワーク  ♯直面最高  

f:id:adayulespaul:20181226123408j:image