足立佑介‘s diary

日々の気づきを投稿するブログ。noteもやっておりますのでご覧ください。https://note.com/viability

全力

こんにちは。

 

足立佑介です。

 

あなたはいつでも全力ですか。

その全力は

本当に本気でやっている

全力ですか。

 

例えば、

試合に勝てば

100万円を貰えると言われたら

おそらく死にものぐるいで

やると思います。

3年間本気で打ち込んだ部活の

最後の試合なら

自分の全てを出し切ると思います。

 

では、月一の定例試合で

同じくらい全力を

出し切っていますか。

 

どこか手を抜いていませんか。

 

プロならば

大人数をまとめる

チームのトップなら

誰も見ていないところでも

全力を出し切ります。

 

誰にも気づかれないところだからこそ

誰よりも本気で取り組みます。

 

リーダーだからこそ出来るのではなく

いつでも出来るからこそ

リーダーになれます。

 

あなたはいつでも全力ですか。

 

プロとして自分に勝ち続けましょう。

 

♯足立佑介  ♯負荷をかける  ♯自分との約束を守る  ♯魅力  ♯本気でやる  

f:id:adayulespaul:20181110223201j:image